昨夜は214万円の利確⁉️ ゴールド / XAUUSD / GOLD

f:id:TomyFX:20220130180330j:plain

一晩で214万円の爆益出しましたので「いいね・リツイートお願いします!」

 

まずは取引履歴画像をご覧ください!

 


左画像の口座は7,384ドルの利益確定。

1ドル=136円で計算すると約100万円!

*7,384ドル × 136円 計算= 1,004,224円

 

右画像の口座は8,385ドルの利益確定。

1ドル=136円で計算すると約114万円!

*8,385ドル × 136円計算 = 1,140,360円

 

2つの口座で約214万円の利益確定となります。

 

 

しかし残念ながら嘘の履歴画像です…

 

 

最近「この爆益アカウントは本物ですか?」と、あるTwitterアカウントについてお問い合わせをいただきました。

 

正直なところ全く知らないアカウントさんですので、その方の履歴画像が本物かどうかは私には断言できません。

 

ただ私が知っている偽トレーダーの条件には複数当てはまっていたり…

 

そんな事もあって私も偽トレーダーのような履歴画像を作ってみました!

 

今回やってみたのは最も単純な作成方法。

 

 

デモ口座を2つ開設して、同じペア(今回は人気のゴールド)をほぼ同時に売りと買いでエントリー。

*本取引口座での口座間両建ては禁止行為となり出金拒否やアカウント凍結になる場合があります。

 

 

この方法ならどちらかはプラスになりますが、今回どちらの口座もプラスを狙ってしまったのは、私の「専業トレーダーとしてのサガ」ですね…

 

もっと複雑な方法で履歴を作るパターンもありますし、Excelなんかで履歴丸ごと作ってしまう方法も。

 

この偽履歴画像をツイートした後、「それでも勝ってるなら手法としては正しいのでは?」というご意見もいただきました。

 

まあ両建て作戦の場合はどこでエントリーしてもどちらかはプラスになりますが、そういう偽トレーダーアカウントでは独自の手法についても語られていたりします。

 

その手法が正しければ勝ち続けられるのか?

 

そこは疑問です…

 

デモ口座とは言え実際に取引操作をして履歴を作成する場合、手法以外の部分を無視できます。

 

要は「優位性の高い場所」でエントリーするだけでいいのです。

 

しかし実際のトレードでは優位性の高い場所でポジションを持ったとしても大きな利益や勝ちに繋がらない事もあります。

 

これが手法だけでは勝ち続けられないという部分ですね。

 

ネットには「詐欺とは言えないが怪しい情報」が溢れています…

 

FXは遠回りをすればするほど資金を失う可能性もありますので、怪しい情報には気を付けましょう!

 

 

それでは

「いいね・リツイート」

オネガイシマス。。。

 

 

 

 

当サイトは投資家判断の参考となる情報提供を目的とするものです。

金融サービスの勧誘を目的とせず、日本に居住されている方を対象としたものではございません。

リンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等の内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

キャンペーン期間終了の場合もありますのでご注意ください。

投資助言を目的とするものでありません。

投資は自己責任でお願いします。