心臓の病気で一時心停止となり社会復帰するも継続は難しく、生活費を得る為にFX専業トレーダーになりました。
また障害児の親でもあります。
このような状況になった事で、「将来の収入に不安がある方」「安定した収入を得られていない方」、一般的に「働く」という事だけでは難しい方にFXでのサポートができればという思いで活動しています。
個別講座はサロンのような複数の方に同じ内容をお話しするものではなく、「ゾーントレード」を軸に個別でその方にあったスタイルを身につける事を目標にしています。
一日に複数名、お一人5分~2時間ほど取りたいので、同時期にお受けできるのは10人程度が限界となっています。
YouTube、Twitter、ブログでの広告や紹介リンクの掲載等は主に個別講座やキャンペーンの開催を目的としています。
活動収入が一定額になるとインジケーターのプレゼントキャンペーンも開催しています。
細かく記載する事は難しいですが、ご理解、ご賛同いただける方だけでかまいませんので広告や口座開設のご利用お願いいたします。
個別講座・初心者講座・ゾーンチャート等、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいね。
ドル円 / USDJPY


キープしていた売りポジションは109.350で利確
買いエントリーを狙っていましたが入れず・・・
下ヒゲをつけて反発中なのでポイントを上抜けてきたら買いで狙いたい場面ですが、109.190を下抜けてしまった事が少し気になっています
ブルーゾーンと日足レッドゾーンが重なる108.500付近にも注意
ゴールド / GOLD / XAUUSD


注目していたグリーンゾーン下限を下抜けましたが戻っています
メインシナリオの下目線の中ブラックゾーン上限までの上昇に注意なので、ポイントを意識しながら軽く買いエントリー予定
もちろん短期上昇がないまま落ちる事も想定して損切りは浅めに
▼ゾーンチャートはこちらから▼
今日のゾーントレード カテゴリーの記事一覧 - Tomy FX ~専業トレーダーのブログ~
*チャート画像(ポイント)は掲載時点のものです
時間経過と共にゾーンは変化しますのでご注意ください
EA / 自動売買 運用成績
昨日の成績
プラス 2,606円
6/1 運用開始からの成績
プラス 318,707円
当サイトは投資家判断の参考となる情報提供を目的とするものです。
金融サービスの勧誘を目的とせず、日本に居住されている方を対象としたものではございません。
リンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等の内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
キャンペーン期間終了の場合もありますのでご注意ください。
投資助言を目的とするものでありません。
投資は自己責任でお願いします。